スポンサーサイト 

相変わらずデス 
ホントにホントにホント~~にお久しぶりになってしまいました
すっかり更新しないまま、けっこうな時が流れちゃいましたね・・・・。

その間、何かあったのか?っつ~と、とくに何事もなく・・・
ただ、坊っちゃんが夜、なかなか寝てくれなくて、
そうなると、必然的に私の自由時間も減り、すっかりパソコンをいじる時間が
激減してました。

もう、夜寝かしつけた後はヘトヘトで、文章を考えるなんて事が出来なくてねぇ・・・。
皆様の所へ読み逃げしに行くのが精一杯でした(^▽^;)

戦隊モノ好き 
このチビ怪獣に振り回されっぱなしの毎日。

坊っちゃんが大好きだったゴーカイジャー(戦隊モノ)が先月終っちゃって、
ちょっと淋しい・・・私も(笑)
でもまだ、最終回とか意味分かんないんだろうなぁ。

それでもゴーカイジャーのおもちゃが今でもお気に入り。
↑ 全然楽しそうな顔してないけど(笑) なにやら真剣に眺めてます。


安全地帯 
そしてこの方。
デコラも坊っちゃんに振り回されっぱなし(笑)
・・・よく見たら、左端にゴーカイジャー人形が転がってる(ー'`ー;)

前はソファの上で寝てる事が多かったんだけど、ソファで寝てると坊っちゃんに襲われるから
最近は、この棚とソファの間の、すき間スペースがデコラの安全地帯。
ココでこっそりひっそり、気配を消して眠ってます・・・坊っちゃんに気付かれないように。

あ、でも、デコラも坊っちゃんに迷惑かけられっぱなしかって言うと、
意外とそうでもないかも。
坊っちゃんが食べこぼすお菓子を、ハイエナのように狙ってはゲットしてるからなぁ。

そういえばこの前、坊っちゃんが握ってるパンを
デコラが無理矢理食いついて奪おうとしたから、「ダメ!!」って引き離そうとしたら
興奮したデコラに親指噛まれました(/ー ̄;)

ま、その後デコラは、パンを奪おうとした事と、指を噛んだ事を
二重で私にガッツリ叱られるハメになるんだけど。

きっとデコラ的には、坊っちゃんの事を自分と同等か下の立場だと思ってるんだろうな。
それなのに坊っちゃんばっかりおやつ貰って、ズルイ!って
ライバル意識がメラメラしてるように見えます。

・・・そんな他愛もない毎日を過ごしてました(笑)

さぁ、これから寝て、また明日から坊っちゃんとの格闘デス(^▽^;)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
うわあ。
久々の坊ちゃん。
大きくなった~!
大人(←言い過ぎ?)のお兄ちゃんみたいで
カッコイイじゃーん。
真剣にオモチャを見る眼差し。
やっぱり、男の子だねえ。
可愛い!

デコラちゃんは、叱られて災難だったけど
坊ちゃんとはいいライバル&お友達で
楽しそう!
RUUさん、眠いの堪えてブログアップしてくれて
ありがとね~!
スムチー母 #-
 
そうだよねー。デコラちゃんからしたら弟って感じで見てるんだろうからねー。あははは
その辺、難しいもんですよねー^^;

坊ちゃんは成長して元気いっぱい!
怪獣街道まっしぐらー!!かしらっヘ(゚∀゚*)ノ
男の子って感じでいいねー☆
でもRUUさんは大変かしらぁ^^;汗
miyabihaha #-
 
坊っちゃんほんと「坊っちゃん」ぽくなりましたね!
戦隊モノの根強い人気に敬礼です(^^ゞ
また新しいシリーズでもするのかしら。

デコラちゃん、きっとRUUさんのいうとおり
坊っちゃんだけずるい!って思ってるでしょうね!
坊っちゃんはどのくらいでデコラちゃん認識しました?
うちのたまちゃんはまだ雅を見つけてませんw
貴緒 #QvfgIWC6
うわ~! 
お久しぶりです!!!
お久しぶりに坊ちゃん見たと思ったら、すっかりお兄ちゃん顔になっちゃって!
子供の成長って、ホントに早いですね。
自分の娘じゃ、全く分からないんですけどw
そうそう、動き出すとワンコも親も落ち着いていられる時間がなくなりますよね。
特に、夜早く寝てくれないと尚更です。
まぁ、ウチは私が放っておくので無理やり時間作ってますけど。
お弁当作りは嫌だけど、早く幼稚園始まらないかなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/904-e98cc6ee

