スポンサーサイト 

誕生日 
なんだかこの週末ずっと天気悪いし寒いし、春はいつ来るんだ??
って残念な休日でしたねぇ。

そんなうすら寒い今日、坊っちゃん2歳の誕生日でした。

あっという間な気もするけど、でもどっちかって言うと
やっっと2歳か・・・って感じです。
ここまで長かった・・・最近やっと、言葉での意思疎通も多少出来るようになってきたし。

他の人のお子様達の成長は、めちゃめちゃ早く感じるんだけどね(笑)

思い起こせば去年、1歳の誕生日は計画停電の真っ只中、
薄暗い部屋で祝ったんだよなぁ。
あの時は残念な感じだったけど、でもきっと坊っちゃんの人生の中で
ずっと語り継がれる話のひとつになるんだろうと思います。

2歳になりました 
じゃあ今年は特別何かしたのかって言うと、
ピザのデリバリーでお祝いしました(笑)

外食しても坊っちゃんがジッとしてないから、ホント疲れるだけなんで
家でデコラも一緒に気兼ねなく食べた方がいいかな・・・と。

でも、去年は停電中お店も休みだったから、こんな普通の事すら出来なかったんだよね。
だからまぁ良しとしよう(^▽^;)

微妙な関係・・・ 
坊っちゃんはウェルカムなのに、デコラは拒否(笑)


前途多難 
もうデコラも年齢的におばちゃんになってきたから、
坊っちゃんの相手すんの疲れるよねぇ

まぁとにかく、今年は平和な誕生日が過ごせて良かったデス♪


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/906-a42447d8

