スポンサーサイト 

誕生日 
 この週末は雨が降るし寒かったし、いったい春はどこへ??って感じの
残念な休日でしたねぇ。

そんな薄ら寒かった今日、坊っちゃん2歳の誕生日でした。

あっという間な気もするけど、でもどっちかって言うと
やっっっと2歳か・・・って感じかな。
最近ようやく言葉での意思疎通も、多少出来るようになってきたし。

友達のお子様の成長はビックリするほど早く感じるんだけど(笑)

でも思い起こせば去年、1歳の誕生日の時は計画停電の真っ只中で
薄暗い部屋でお祝いしたんだよなぁ。
あの時は残念な感じだったけど、でもこれから坊っちゃんの人生の中で
語り継がれる出来事のひとつになるんだろうなと思います。


2歳になりました
じゃあ今年は特別何かしたのかって言うと
デリバリーピザでお祝いしました(笑)

外食しようかと思ったんだけど、とにかく坊っちゃんがジッとしてないから疲れるだけだし
家でデコラも一緒に、気兼ねなく食事した方がいいかなと思って。

でも停電中はお店もやってなかったから、こんな普通の事すら出来なかったんだよなぁ・・・。


微妙な関係・・・
坊っちゃんはウェルカムなのに、デコラは拒否(笑)


前途多難
デコラもそろそろ、おばちゃんになってきたし
坊っちゃんの相手すんの疲れるよねぇ(笑)

でもホント、今年は平和な誕生日が過ごせて良かったデス。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/907-2d140e25

