スポンサーサイト 

お台場へ行って来ました 

今日はお台場へ行って来ました。
お昼ごはんを食べる前に、まずは砂浜でお散歩。


足がじゃりじゃりします・・・
初めての砂浜の感触に、ちょっと緊張気味。


でもその緊張も最初だけで、慣れてくると砂に顔を突っ込んでます。
なんじゃこりゃ~


あまりにもムキになってるので、顔を上げさせると・・・
おいしい砂でしたよ
ちょっと分かりにくいですけど、想像通り砂まみれの顔に・・・。
でも妙に満足気な顔。


この砂浜、さすがに犬を散歩させてる人だらけで、
ワンちゃんに吠えられるたびに、デコラはビビリっぱなし。
明らかに避けて通り過ぎようとします。


さてさて、お腹もすいたので、Puppy’s Diningへ行ってみました。
店内は禁煙だったのでテラス席へ・・・寒かったけど・・・。
お客さんはほとんど犬連れで、
道行く人たちが〝うわ~・・〟って言うほどでした。


どれにしよう・・・
どれがおいしいの?なに頼んでもいいの?


料理が来るまで、他のワンちゃんを観察。
チワワ率がすごく高かったです。

デコラも小さいと思ってたけど、本物のチワワはもっと小さいんですね!
チワワと間違われますが、本物と見比べるとやっぱり違う。
改めて偽チワワだと実感・・・。


食べていいんですか?
デコラの「馬肉のラグー」がやってきましたよ


この写真はご飯がすごく大きく見えますが、遠近法です。
ぺロっと全部、きれいに完食。


この後、ヴィーナスフォートにも寄ってみました。
さすが1Fは、わんこ天国です。
わんこ天国=デコラビビリ天国。
フレンチブルに、くんくん匂いを嗅がれて、デコラ固まって動きません。
しっぽは下がって、お腹の方に収納されてます。


明らかに、犬の社会化失敗してます・・・
あれがレインボーブリッジですか
あれが有名なレインボーブリッジですか?


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
ぐまま #-
NoTitle 
お台場上陸、お疲れ様です~
お砂まみれのデコラちゃん、可愛い~!!
イイ表情です
しかもまた可愛いお洋服…
馬肉のラグー!!
美味しそう~!!!
犬社会化、頑張って下さい…
まだ間に合いますよ~
じゃないともなかみたいなチキンになっちゃうかも
ねずねず #-
NoTitle 
お台場&砂浜デビューバンザーイ!!!
ビビリには辛い環境ですよね、お台場って(笑)
じげんもワンコは見えない。って感じで歩いてましたから・・・
極悪顔同盟は社会化も出来ないところまで一緒ですね~(爆)
ルビパパ・ルビママ #-
NoTitle 
お台場、ワンコが集う場所になってるんですねー。日本はどんどん変っていっている・・・
ルビーも砂浜では砂にびっくり! あと、海のお水もしょっぱくてビックリ! 砂浜にたまにガラスが落ちていることもあるので気をつけてます。(鼻を切ったことがあるんですよねー)

大変遅まきながら、こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!


みゆ #-
HA 
メッセージをどうぞ
みゆ #-
↑ 
間違って送信しちゃった。

いいですねぇ・・・。
一緒にデビューしたかったねぇ・・・v-441
ako #-
お台場だ! 
ワンコは砂浜好きですよね~^^あんずもよく砂まみれになってますよ。
デコラちゃんもビビリちゃんですか。
うちもね~、もっと赤ボンのときに他のワンコにあわせれば良かった
と後悔してます。でも、みなさんに聞いたところまだまだ大丈夫そう^^
これから場数踏んで、一緒にワンコ好きにしましょ~v-91
MIKI #-
NoTitle 
びびりんばちゃんは可愛いです!
うちは吠えまくり!
とってもじゃないけどのんびりお食事なんて出来ませんe-263
夢の又夢ですe-329
デコラちゃん良い子だよe-267
yumiyumi #-
いいなぁ・・・。 
うらやましい・・・v-278
同じ日本とは思えない、この違い。
砂浜、さらさらですね~。お日さまで明るいですね~。
いいないいな~v-10
お台場で、リプリーにも、馬肉のラグーを食べさせてやりたい・・・。
金沢は、連続9日(明日も同じ天気なので、10日間になるのは確実~e-286)雨模様のどんよりな天気です。
ああ~金沢は裏日本。裏だけあって、暗い~v-436
おまけにコメントも、大変恨みがましく、暗くなってしまいました・・・sorry。


RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ぐままさんへ
久々のお台場上陸でした~。
馬肉のラグー・・・ラグーってどういう意味なんでしょう?
意味も分からず、写真だけで注文しちゃいましたv-356
他のワンちゃんと、仲良くしてるデコラを見てみたいv-406

e-19ねずねずさんへ
ホントに、あんなワンちゃんが多いとは、思いもよりませんでした。
昔はあんなに、いませんでしたよねぇ?
デコラも前方にワンちゃんがいると、ピタッと止まって歩かなくなります。
なんとかそばに近づけても、ものすごく避けて歩くんですv-406

e-19ルビパパ・ルビママさんへ
久しぶりにお台場に行きましたが、ホントに犬が増えてて、私もビックリしました。
私達が行った砂浜周辺は、ほとんど犬連れの人たちでした。
ルビーちゃん、鼻を切ったことあるんですか?!
思いも寄らないところに、変なゴミや危ないものが落ちてるから恐いですよね。
リンクありがとうございましたv-344
こちらこそよろしくお願いします!

e-19みゆへ
また今度ね。車運転してね。

e-19akoさんへ
なんであんなに砂浜好きなんですかね~?
一心不乱に、顔を砂にこすりつけてましたよ。
鼻とか目に、砂入らないのかなぁ?
やっぱり色んな犬と、遊ばせるしかないですよね。
あきらめずに、根気よく慣れさせてみます!

e-19MIKIさんへ
そっかぁ、吠えるワンちゃんも、外だと気を使いますね。
でもデコラは、小さなワンちゃんに吠えられてもビビるので、
ワンちゃんが飼い主さんに〝おどかしちゃダメよ!〟って言われてしまっていて、
こちらこそビビってすみませんって感じですよv-406

e-19yumiyumiさんへ
金沢はそんなに天気が悪いんですね!
不満顔のリプリーちゃんが、目に浮かぶようです。
お台場の砂浜は、確か人工砂浜だったはず・・・。
東京のニセ自然です。
金沢も早く晴れの日が来ればいいですね!
青空の下のリプリーちゃんが、見たいわぁv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/91-a7a64b7a

