スポンサーサイト 

ひょええ~~ 
なんだかすごい暴風なんですけど~~~!
ベランダに置いてあるモンが、どっか吹っ飛んでいきそうでコワイ~。

しかもこんなに生暖かい感じは、久しぶりだなぁ。
ちょっと前、寒かった時期は早く暖かくならないかなぁって思ってたけど
この湿気た感じを思い出したら、やっぱり私は冬の方が好きだな・・・。

暴風雨 
こん日に外行ったら、確実にデコラ飛ばされちゃうね。

・・・・最近デコラは、ダンナにおばさん呼ばわりされたりします
まぁ、そもそも私がブログで言ったのがきっかけなんだけど。

もうすぐ6歳になるデコラ。
人間の年齢に換算すると、どうやらアラフォーレディらしい。

近頃なんだか、口回りの毛が白くなってきたから
よけいに年取ってきたなぁ感が否めません。

1歳の頃は・・・
ギャラ高いわよ 
こんなに口回りが黒々。
アゴの泥棒ひげも立派です。心なしか眉毛もシャープだった気が・・・。

まぁ、年取ってくるのはお互いサマなんだけどさ~~っっ・・・ははは


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
miyabihaha #-
 
デコラちゃん口まわり白くなりましたね!
って、今回の写真まで気が付かなかったけど(^^;
雅は黒いから白くなって目立つの早かったです。

最近はたまちゃん相手ばかりになってしまってて
雅からのプレッシャーがハンパなく
ふたりの相手に悩んでます(;´д`)

デコラちゃんもかまってちゃんになりました?


貴緒 #QvfgIWC6
こんばんは 
今日は風が強かったですねー!!
私は娘と奈々&みぃでお散歩行きましたが、しばし歩ける状態じゃなく・・・。
娘も飛ばされそうになってました><;
こんな日は、散歩行く日じゃないねー!!
デコちゃん、ホントだ。お口周りが白くなってる。
6歳でアラフォーかぁ。ワンコって何でそんなに早いんだろ。
何だか切ないねぇ・・・。
スムチー母 #-
 
ほんとだぁー!お口周りが白くなってきてるー!
うちの2人もおやぢ扱いだょ(T▽T;)
北斗にいたってはスム父に老人扱いされてるょ・・・。
おやぢだけど老人じゃないのにー。笑

いつまでも若々しくいてほしいけど少しづつ確実に歳を取ってるんだなぁーって思うと寂しくなっちゃうゎ~。
ぴぴママ #-
 
デコラちゃんも一歳の頃と比べると随分白くなりましたね(;_;)
うちもだいぶ白くなりました・・・。パグって一気に老け込む感じが
するので、うちの子もきっと一気にきちゃうんだろうなぁ・・・。
うちも来年はアラフォーワンコに仲間入りです♪気持ちは若いんですけどね(;^_^A
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19miyabihahaさんへ
そうなんです。だんだん白くなってくるから普段は気付かないんですけど
昔の写真と比べると、白くなったのがハッキリ分かります。

もう子育てしてると、どうしても子供優先になっちゃうのは仕方ないですよねぇ。
我が家もそうですe-263
でも、雅ちゃんに淋しそうにされるのも、きっと辛いんですよね。

デコラの場合は、かまってちゃんって言うより
ひっそりとひとりでイジケてるタイプです。
あれ?いない・・と思ったら、お風呂の前のバスマットの上で
こっそりひとりでフテ寝してます。
それはそれで、仲間外れっぽくて切なくなっちゃうんですよねv-356

e-19貴緒さんへ
土曜日お散歩行ってきたんですか~!エライ~~!!
みなさん飛ばされなくて良かった(^▽^;)
でも、今日もこれから凄くなるみたいですねぇ。
ホント嫌な天気だわ~。

気付けばもうすぐ6歳です。
・・・・早いですよねぇ、犬って年とるのが。
今までの6年があっという間って事は、これからの6年もあっという間って事・・・
12歳・・・嗚呼~~~!考えないでおこう~!

e-19スムチー母さんへ
こういう目に見えて年とったのが分かる現象って、嫌ですよねぇ。
ホント見たくない(笑)

ええ~~!北斗くんが老人なんて~~!!
まだまだ少年のような風貌じゃないですか~!

普段考えないんだけど、ふと、年とったなぁ・・・って感じることがあると
淋しくなりますよね~・・。
だから、あまり考えないようにしなきゃなぁ(^▽^;)

e-19ぴぴママさんへ
そうそう、黒い毛のところが白くなっちゃうと
ものすごく年とったような気がしちゃいますよね~。
ダンナには結構前から、デコラの口回り白くなってきてるよね??
って聞かれても、「・・・・なってない」って言い張ってたけど
最近は認めざるを得ない感じになってきましたv-356

でも気持ちは若いってのが、一番大事ですよね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/910-702871d9

