スポンサーサイト 

おるすばん 
 何だか今日は夕方から関東地方も、雨風が台風並みになるらしいですね。
この前の土曜日以上になるとか。

って書いてるそばから、すでに天気が怪しくなってきました。
もう、帰宅ラッシュを直撃なんて、いちばん嫌なパターンですよねぇ・・・。

我が家もベランダの物とか、外に出してるものは
飛んだりしないように一応片付けましたよ。


さてさて~~

日曜日のコトですが~、妹一家が出かけてる間
ばぶ~我が家でお留守番。

・・・いる 
来たよ、ばぶ~。


どうも♪ 
お久しぶりやね。

実は10日前くらいに、坊っちゃんがゲリピ~で
病院行ったら「ノロウィルスかも」って言われちゃったから、
しばらく家で大人しくしてたんです。

とくに甥っ子にうつしちゃ大変だから、妹一家ともしばらく会ってなかったから、
ばぶ~と会うのも、すご~く久しぶり。

おじゃましてます 



ススス・・・ 
あれ?遊ばないの??


つれないなぁ 
せっかく久々に会ったのに、つまんないヤツだねぇ・・・デコラは。
けっこう自分の気が乗らないと、そっけないからなぁ。

ま、でもこの後〝もう!うるさ~~い!!〟ってくらい、ふたりで暴れ回ってたから
デコラも嬉しかったんだろうけど( ̄m ̄〃)

そして、そんな走る犬達を、坊っちゃんもケラケラ笑いながら追いかけ回して
ホント~~にうるさいったらありゃしない日曜日のコトでした・・・


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
miyabihaha #-
 
ばぶ~ちゃん!久しぶり!
つれないデコラちゃんとばぶ~ちゃんの2ショットに
癒されました★

心のこもった、わたしの気持ちよくわかってくれたコメントありがとうございました!
わたし、本当に本当に嬉しかったです。
自己嫌悪なりますよね。
でも雅、我慢してちゃんと待ってるから
かまってあげれなくても
声かけて声かけて笑っておはなしするようにしました。
疲れてることにも気がつかなくて
頑張ってるねって言われて
報われた気がしました。
たまちゃん手のかからない子なほうだけど
ほとんどひとりなので
精神的に疲れてたのかもしれません。
でもRUUさんのコメントで救われました!
本当にありがとうございました!


スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃん久々だぁ♪
デコラちゃんもこの後いっぱい遊んだんだねーo(〃^▽^〃)o
思いっきり遊んでいっぱい寝て~♪
楽しかっただろうなぁo(〃^▽^〃)o

坊ちゃん・・・ノロウィルスではなかったの?
なんだか大変だったんですねー(汗)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/911-fe504235

