スポンサーサイト 

おNEWベッド 
どうも・・・・気づけば・・・すっとこどっこい久しぶりになってしまいました・・・。

こんなに更新しなかった事ってなかったなぁ・・・多分。

最近、9時に坊ちゃんを寝かしつけてると、つい一緒に寝てしまうという
睡魔に負け続けてる日々です。

すっかり世間では桜も散っちゃって、日中は汗ばむ季節になってきました。
このさぼってた間は、友達とお花見したり
・・・まぁ、あとはほとんど、とくに何事もなく、いつもの日常を過ごしてました(笑)

そして昨日は久しぶりに、デコラの買い物をしました(食べる物以外で)

タイトルにもありますが、今まで使っていた王冠ベッドが・・・
ヘロヘロ 
ヘロヘロのボロボロになってしまって・・・。
妹が買ってくれたヤツで、けっこう気に入ってたんですけど、
クッション部分も柔らかさがなくなってきてました。

そんな訳で、最近坊ちゃんの相手にお疲れ気味のデコラ
新品♪ 
新しいベッドで疲れを癒して頂こうかなと。

【RADICA】手描き水玉のまんまるベッド ベージュ

そして、ついでに

久々たまごちゃん 
久しぶりにたまごちゃん♪♪
シェフバージョン。


一心不乱 
もうなんだか一心不乱に噛み続けてました。
坊ちゃんと奪い合いになりつつ、なんとか死守にも成功。
これはワタシの物だ!渡すもんか!って思ってんのかな(笑)

それにしても、この光景見るのも久しぶりだなぁ~~。


大変満足しました 
大変満足していただけたかしら。
これでしばらくストレスも解消して下さい。

そして肝心のベッドは

こっちも快適♪ 
こっちもなかなか快適なご様子。
素材が麻と綿でサラサラした手触りだから、抜け毛が掃除しやすそうで良かったかも。

クッションもフカフカで気持ち良さそうに、グッスリ眠ってます♪♪

王冠ベッドも名残惜しいんだけど、新しくしてあげて良かったなぁ~。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
もーのすけ #-
 
わかります、寝かしつけの時一緒に寝ちゃいますよね(T_T)
そして変な時間に目覚めて…。
早く一人で寝付いてくれるようになればいいな。

デコラちゃんのベッド、気持ちよさそうですね♪
たまごちゃん見て、舌がちょびっと出てるのがかわいいです(*^_^*)
miyabihaha #-
 
王冠ベットも名残惜しいですけど
新しいベットも気持ち良さそうですね~★
そしてちゃんとベットでねんねしてるのがえらい(^^)/
坊っちゃんとたまごちゃんの取り合いになるんですねぇ~
わたしのっ!って必死な感じ
まだまだデコラちゃんもこどもって感じ♪
いつまでたってもこどもらしいのが
愛犬の良いところですよね。
いじらしく感じます★

スムチー母 #-
 
王冠ベッド。。。いつの間にそんなぼろぼろに~ヘ(゚∀゚*)ノ
かわいくて私も好きだった王冠ベッド~。
でも新しいかわいいベッド買ってもらってたまごちゃんも買ってもらってよかったねー♡♡
デコラちゃん、大満足かしらぁーん?
貴緒 #QvfgIWC6
 
あれ~?コメント書いたと思ったら書いてなかったね(汗
・・・って、娘共々体調崩してた頃の記事だわ^^;
そのせいね^^;
今も私、咳喘息で苦しんでおります。
疲れると一緒に寝ちゃうよね。分かる分かる。
王冠ベッド、可愛かったのにね><;残念。
でも、新しいベッドも気持ち良さそう♪
楽しいGWを過ごしてね~!
はた #-
 
お目めが大きいです。
この季節は、水分補給をさせて下さい。
元気の秘訣です。回りの仲間へもお伝え下さい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/912-4132fcbf

