スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふさふさ胸毛 
またも久々の更新・・・・。
そして前回のデコラへのおめでとうメッセージ
本当にありがとうございましたm(_ _"m) うれしかったっス

そういえば土曜日は七夕でしたね~。
私も小学生の頃は、大きい笹を買ってもらって、家で飾りつけとかしてたけど
最近の子供たちも家でやってるのかなぁ?
学校とかでやってるだけかな?

昔はお花家さんで、大きい笹をたくさん売ってたけど
今はそんな光景、見かけないもんなぁ。

ってか、いつか坊っちゃんが「やりたい」って言い出したら
逆に手に入れにくいのか??


さてさて~~

話題に出したわりに、七夕らしい事は何ひとつやらなかった我が家ですが
忙しさに甘えて、なかなか出来なかった事をこの土日に済ませました。

それは、デコラのワクチン&フィラリアの薬とお風呂・・・・

風呂あがり 
ずっと気になりつつ、後回しになってしまって申し訳ない・・・・・。

やっと土曜日に病院行って、ワクチン打って、フィラリアの薬も貰って来ました。
現在のデコラの体重は3.6Kg
ちょっと痩せられたけど、デコラの膝の膝蓋骨脱臼の事を考えると
3Kg前半くらいまで痩せたほうがいいらしい。

もう少し頑張らねば・・・。

フッサフサ 
そして日曜日はお風呂に入って、胸毛がフカフカのフサフサに♪♪
・・・・まぁ、分かりにくいと思いますが(笑)


ご褒美 
風呂に入ったんだから、ご褒美よこせと要求中。
むしろ入れてあげたんだから、こっちが感謝して欲しいくらいだけど(笑)



         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
ほんとふさふさ~♪
体重もちょこっと減量おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
あともうちょい頑張らなきゃなんだねー!ファイトー!!!
でも食欲は止まらないぃー。笑
海斗の食欲も止まらないぃー。ぶっ
ハムヨ #-
 
デコラちゃん、モコモコでフサフサ。
更にもう一つ、パヤパヤ。お風呂上りの、いい香りがしてきそうです。

直欲旺盛なデコラちゃんには、ダイエットはキツイヨネ。分かる!ワカルヨー!!

うちは、私を除いてベスト体重維持(どんぶり・ウィスキー)OR もっと太っていいよ(くま)で、ウラヤマシー!!です。獣医さんに、"私だけ、ブクブクなんです。"って、冗談半分本気半分でいったら、あっさり、"そうだねー!"って、肯定されました。

デコラちゃん、一緒に頑張ろうね。
貴緒 #QvfgIWC6
 
お久しぶりです~♪
暑さに負けず、元気してますか???
お風呂、入れてあげるの結構大変ですよねぇ^^;
私のこの間入れましたが、お風呂入った後はオヤツ要求されましたw
デコちゃんと一緒だわww
坊ちゃんもきっと大きくなったんでしょうねぇ♪
あ、七夕。ウチの娘は幼稚園で笹飾り作って持ってきました^^
願い事は「プリキュアになりたい」だってww
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/916-e4a22301
 
-
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。