スポンサーサイト 

こっそり・・・近況報告 
 どどどどどうも。
更新するのも迷ってしまうくらい、お久しぶりになってしまいました・・・。

前回の記事を自分で懐かしく読み返してみました(笑)
ああそういえば・・・ってさ~。

ホント、月日が経つのって早いもんデスねぇ。

相変わらず今は、子育てに追われる毎日です。
去年の秋には無事、坊ちゃんの幼稚園も決まり、もう1ヶ月ちょっとで入園です。

なんせ3月生まれの坊ちゃん。
当たり前だけど、まだ2歳なんですよねぇ・・・・。
もうね、やっとやっと、オムツも卒業できそうで・・・・

入園までに何とかしなくちゃって、焦ってはみるものの、
本人は「トイレ嫌~~」って言うし、もう年明けからずっとずっと頭抱えてたんだけど、
やっと トイレでできるようになりました。

ホント辛かった・・・精神的に。
こういう時、4月生まれの子との、1年の差を感じます。


それから年明け早々、坊ちゃん水疱瘡になりまして。
ま、それはいいんです。
逆に早いうちになったほうが軽く済むし。

しかしそれが、ダンナにうつりましてね。
そりゃ大変でした。噂通り大人の水疱瘡は。
高熱は全然下がらないし、水疱もハンパないです。

子持ちで、まだ水疱瘡をやってない大人の方、予防接種をおススメします・・・。
ホント大変です。


あ、主役がまだ登場してない(笑)

ココ快適 
相変わらずマイペースに生活しております。

最近デコラの事は二の次になっちゃって申し訳ない・・・。
すっかり、手の離れたお姉ちゃん状態になってます


邪魔せんといて 
幼稚園行き出したら、私もデコラも、のんびりした時間ができるかなぁ・・・。
・・・・のんびりしたいよねぇ。

あ、そうそう、あとひとつ
我がが(私じゃないですよ)現在、第二子を妊娠中で4月に出産予定です。
ばぶ~家は、またさらに賑やかになります。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
もーのすけ #-
 
お久しぶりです~(*^_^*)
お元気そうで何よりです。
妹さん、第二子ちゃんご出産されるのですね!
幼稚園もあって大変ですね…。

坊ちゃん、オムツ卒業できそうなんてすごいじゃないですか~!
ウチは事後報告が続いてまして…いつになることやら。

ウチの娘も来年春から幼稚園なので、園での様子など教えてくださいね♪
楽しみにしてます(^-^)
スムチー母 #-
 
お久しぶりですー♪
坊ちゃん、何歳になったかなぁ?って考えてたけどもう少しで3歳なんだね~☆早いもんですねー♪
おトイレもOKになっていい感じ~o(〃^▽^〃)o
大体3歳ぐらいで自分でおトイレで出来るようになるもんなのかしらぁ?
なかなかその辺、未知の世界だゎ。
春からは幼稚園児なんだねー♪♪最初はちょいさみしくなったりもするかもだけど楽しく幼稚園生活送れるといいねーo(〃^▽^〃)o
てかてか、お弁当とかあるの?やっぱりキャラ弁とかなのかしらぁ?
お久しぶりのデコラちゃんはのんびりまったりな日々って感じだねo(〃^▽^〃)o
坊ちゃんに追い掛け回されたりしてなーい?笑
貴緒 #QvfgIWC6
お久しぶりです!! 
本当にご無沙汰しております(^_^;)
私も全然ブログ更新出来てなくて、どうしたらよいのやら(笑)
時間がない訳じゃないんですけどねー(汗
娘が幼稚園行っている間に、自分の好きな事とかやりたいから、余計ブログ更新が後回しにw
今度更新しますね!
いよいよ坊ちゃん幼稚園ですかー!!
早いですねぇ。本当に。
オムツ、入園までには卒業させなきゃいけないみたいだけど、入園前の健康診断の時結構オムツ外れてない子も多かったですよw
入園間もない頃はきっと粗相しちゃう子も多いと思うし、そんな気にしなくて大丈夫!
きっと初登園の日は、きっと涙ウルウルですよー!私も泣きましたw
懐かしい思い出ですw頑張ってください^^
デコちゃん、元気そうでなによりです♪
きっともう少し余裕が出来たら、デコちゃんを構ってあげる時間もまた増えると思いますよ♪
でも、時間出来たと思ったら2人目授かったりしてw
妹さん、おめでとうございます!出産まであと少しですね!頑張って!!
ハムヨ #-
 
お久しぶりです。
妹さん、2人目の赤ちゃんおめでとうございます。
RUUさん、トイレトレーニングに諸々の入園準備、、毎日の子育てご苦労様です。

旦那さんの水疱瘡大変でしたね。私もかかったのが、わりと遅くて(といっても、12歳の時でしたが。)、水泡が膿んだりして大変でした。旦那さんの年齢だと、もっとすごかったでしょうね。完治して良かったです。

デコラちゃん、元気いっぱいの坊ちゃんが、幼稚園に行っている間は、優雅な女の時間を取り戻せそうですね。
また暇を見つけて、アップされるのを楽しみに待っています。

ママ #-
 
初めまして。突然失礼いたします。
デコラちゃん、とっても可愛くてお邪魔しちゃいました[腟究��絖�:v-238] 我が家もミックス(チワマル)とトイプーがおります。良かったらお時間のある時に遊びに来て下さいね[腟究��絖�:v-221] ポチ!!しましたよ~~~[腟究��絖�:v-218]
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/918-431e1fda

