スポンサーサイト 

お台場追記 

そおいえば・・・という追記を少し。


噂では聞いてましたが、Puppy the worldは行列になってました。
最初何の行列かと思いましたよ。


あんなに、ワンちゃんをレンタルする人達がいるんですねぇ・・・。
生で行列を見ると、あぁ・・・ホントなんだなぁって感じ。


PET CITYではMIX犬が、純血種並の価格で販売されてました。
これはお台場価格なんだろうか・・・?
ちょっとビックリしてしまいました。


トナカイ
フラッシュで右目が恐い・・・。よく見ると、トナカイと同じポーズ。


そしてVenusFortのクリスマスムードに、すっかりのまれてしまって、
ペットパラダイスで、ブリブリの真っ赤なおべべを買ってしまいました。


真っ赤なおべべ
女の子らしいけど、微妙にしっくりこない気が・・・。
でもまぁ、せっかくデコラの初クリスマスなんで、ちょっとうかれてみました489


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
nau #-
NoTitle 
お台場のペット価格って無茶苦茶ですよねぇ・・・
自分もペットを「買って」しまったクチなので偉そうに言えないのですが、命って値段のつくものなのかなーとちょっと切ない気持ちになります。

真っ赤なお洋服、可愛いですね!!
ワタシも見かけたら絶対に買ってしまいそう・・・
最近自分の服よりいねの服を買ってしまうことの方が多い気がするんですよーーー!!
こいちろ #-
NoTitle 
RUUさんこんばんわー。
お台場にわんちゃんをレンタルするところがあるんですか?
へー、知らなかったー。
実は今週の土曜日に九州から関東に行っていて土曜日にお台場に行ってプラネタリウムみてましたー。日曜日に行けばデコラちゃんに会えたかも知れないのにもったいないことしましたー。
カオル #Oob10Koc
こんばんはぁ。 
ひょぉ~~都会はすごいですね!
私もワンコオッケー!なところにお出かけ行きたいです~。
私が住んでいるところは、ワンコグッズすらまともにそろっていなかったりするんですよぉ。
無駄使い防止にはなってると思いますが(^^;
デコラちゃんの赤いおべべかわいい♪
あ、耳掃除ですが、麦も嫌がります。
この前寝ているときに、こっそりイヤークリーナーをつけた綿棒を耳に当てると、
アキャーキャー!!とおさるさんのような奇声を発してしまいました。
殺されるー!みたいな声、麦からも何度か聞いたことあります(笑)

栗毛パンダ #-
NoTitle 
トナカイと同じポーズ(笑)
サンタさん可愛いですよ?とっても似合ってますよ??
デコラちゃん初クリスマス、わくわくするね。デコラちゃんならトナカイも似合いそう(笑)
(うーん、マットがオシャレです。。。)
みゆ #-
きゃっほ~ 
デコラいかしてるぅ~v-218
nori #-
NoTitle 
えええ、、かわいいよ~~デコラちゃん!
赤が似合ってる!
そうか、、MIXもいまでは、1種の犬種だもんね。。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-515nauさんへ
MIXだけじゃなくて、純血種の子もかなりお高めでした。
場所代が上乗せされてるのかなぁ・・・。
私も最近は、自分の服より、デコラの服ばっかり買っちゃいますv-356
でもきっと年始のバーゲンで、物欲が爆発するんだろうなぁ。

e-515こいちろさんへ
えぇ~~お台場にいらしてたんですね!
1日ずれてたら、どこかで会ってたかもしれないんですねぇ
残念です~~。
お台場にプラネタリウムがあるんですか。
知りませんでしたv-356

e-515カオルさんへ
最近出かけるたびに、デコラの物を買っちゃうんですよv-356
その変わり、自分の物は買ってないですねぇ。
麦ちゃん耳掃除の時に、おさるさんの声を出すんですかe-249
かわいい~聞いてみたいなぁv-344

e-515栗毛パンダさんへ
似合ってますかねぇ?
私的には、おかまが女装してるように見えてくるんですv-356

e-515みゆへ
そおかい?何か服が浮いてない?

e-515noriさんへ
似合ってますか?ちょっと自信回復しましたv-255
けっこうMIX犬も、売られてました。
MIXっていう犬種が、確立しつつあるんですかねぇ。
yumiyumi #-
 
私も、赤いサンタ系のクリスマスの洋服を買おうかな~と迷い続けて、まだ迷っています。
リプリーには似合わないかと・・・でも、クリスマスだし、私も浮かれて、着せてみたい・・・!
デコラちゃんのを見るとね~かわいいし着せたくなる…うん!やっぱり買おうと思います♪

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-515yumiyumiさんへ
えぇ~リプリーちゃんは、絶対サンタ服似合いますよ!!
女の子らしい顔してるし、デコラよりずっと似合うと思いますe-489
どうもデコラがフリフリ系を着ると、私には女装したオカマに見えて・・・。
どっちかっていうと、トナカイの方が良かったかなぁと思ってますe-330
yumiyumi #-
なんと!びっくり!同じ感覚! 
わお!びっくり!!
私も、そうなんです。
リプリーが、フリフリっぽかったり、女のこっぽいの服を着ると、
まったく同じ!「女装したオカマ」にみえるんです!
でも、デコラちゃんを見ても、私はソウ思わないよ~。
RUUさんが、リプリーを見ても、そうおもわないとしたら、女装したオカマは、飼い主だから、思う感覚なのかなぁ・・・。
デコラちゃんのトナカイ、体型的にもぴったり!似合いと思います~v-10
リプリーのサンタ系の服は、まず、赤が似合わないんだろうけど、
飼い主が浮かれたいので、買ってみようと思います。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/92-a60bf296

