スポンサーサイト 

荷物検査バトンです 

ねずねずさんから、荷物検査バトンが回ってきました。
公開できるようなモノは、あんまりないんですが。
きっと普通すぎて、つまらないです~


1・どんな財布を使ってますか?
   ダンナが買ってきてくれた財布です。
   誕生日プレゼントだったか・・・クリスマスプレゼントだったか・・・
財布


2・携帯はどんなものを使ってますか?
   3年間使った化石のような携帯を、先日機種変したばかりです。
   最新機能を、全く使いこなせてません。
   メールもやっと、打ち慣れてきました。
携帯&ストラップ


3・使っている携帯ストラップは?
   LOFTで買った、エッフェル塔ストラップ


4・手帳は持っていますか?
   一応持ってますが、あんまり使ってません。
   10年前に、LAZY  SUSANで買ったものです。


5・バックはどんなものを使ってますか?
   ブランドものは持ってません。
   安くて気に入ったものを、気楽に使ってます。
   高いバックは、汚れとか気になりそうで・・・・はい。負け惜しみです。


6・バックの主な中身は?
   財布・携帯・化粧ポーチ・ハンカチ・ティッシュくらいかな?


7・持ち歩かないとダメ!というもの3個
   財布と携帯は必須です。
   あと最近はデコラと出かける時、デジカメも必須になりました。
サービスカット


8・持物検査しちゃう5人は?
   
noriさん
   栗毛パンダさん
   ちーさん   よろしくお願いします♪


今回はこの5人ルールを破っちゃいます356
すみません~


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
ちー #-
NoTitle 
おぉ(゚ロ゚屮)屮私の所にバトンが…!!
ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

持ち歩かないとダメ!のデジカメ…。
分かります!!先日、デジカメ本体を忘れてケースだけを持ち歩いていました…_| ̄|○
もう少し落ち着いたら、ブログでアップしますね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
みゆ #-
・・・・・。 
あなたの事ならなんでも知っておりますv-511
栗毛パンダ #-
NoTitle 
アイヤー、栗毛にバトンさんが(!)
あがさん(NIKOログ@LA)のところ等でその存在を目にしておりましたが、、、、、いやん、、なんか恥ずかしいです。。。。ご指名ありがとうございます。。笑
ただ、栗毛のブログ、携帯の写メで撮っておりますので、携帯電話の画像を撮るのが難しい……なので、次に友人に会った際に写メってもらいますね(笑)よってもうしばらくのご猶予を。。。笑
あの………デコラちゃんのプリティーなデコにも例の顔がうっすら見えるのは……栗毛だけでしょうか。。。(デコ中央に鼻、両耳の付け根に目、、うさぎさんのような顔)おもしろい。。。。

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-17ちーさんへ
バトンよろしくお願いしますe-459
私も車で出かけた時に、せっかく持って行ったデジカメを
車内に忘れるという失態を・・・。
今まであんまり使ってなかったデジカメも、
だいぶ使いこなせるようになりました~

e-17みゆへ
それはお互いサマですよ~

e-17栗毛パンダさんへ
バトンよろしくお願いしますe-459
うおっ!デコラに3つ目の顔発見!!
ホントだホントだ~うさぎの顔が、うっすら浮かび上がってる~e-247
心霊写真を見ているような気分です~。
こいちろ #-
NoTitle 
RUUさんこんばんわー。
なんだかたくさんお金が入っていそうなお財布ですねっ。
絨毯の上のデコラちゃんまるまってかわいいなー。
あ、お台場の日本科学未来館てとこにメガスターっていうプラネタリウムがあるんですよ。普通のプラネタリウムは数万個の光を使うそうなのですが、メガスターは500万個。きれいでしたよー。
nori #-
NoTitle 
昨日は睡魔にあっさり負けて、訪問がおそくなっちゃた!
ごめんなさい!バトン了解です!
長いやつでない事を祈ってました。。、、よかった~
どうしよう、、財布、、きたね~。。。恥っ
ねずねず #-
NoTitle 
あ!バトンやってくれたんですね~うれしぃなはぁ~ん\(^▽^@)ノヤホーイ
RUUさんのお財布変わってますね?!
ボタンのプリントですか???オサレ番長(笑)
先日はじげんのご心配をしていただきまして
ありがとうございました!
もう、じげんは元気に走り回っておりますよ(笑)
カオル #Oob10Koc
NoTitle 
RUUさんのお財布かわいい!!
ボタンがプリントされているんですか?すごーい素敵!
携帯はシックですね、私こういう色好きです。
そういえば・・・私は高価なブランド品って持ってないです。
今頃気がつきました(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-17こいちろさんへ
たくさんお金が入ってればいいんですが、ほとんどポイントカードで財布がふくれてますv-393
日本科学未来館かぁ、行ったことないです。
プラネタリウム子供の頃すごく好きで、久々に行きたいなぁって思ってたんですよ。
500万個かぁ。想像つかないけど、きっとすごい迫力なんでしょうね。
今度行ってみたいリストに追加しますv-344

e-17noriさんへ
風邪大丈夫ですか?
バトンよろしくお願いしますe-459

e-17ねずねずさんへ
遅くなりましたが、バトン回しました~
じげんくん、元気になったんですね!
よかった~~~v-344
元気なじげんくんの姿を、これから見に行きます~

e-17カオルさんへ
財布はダンナが買ってきたので、私セレクトではないですけどね~。
ブラウンの携帯って私もあんまり見た事なくて、この携帯が欲しくなったから、機種変する気になりました。
私もブランド品持ってないです~v-406
フランスに行っても、ヴィトンには行かない日本人です・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/93-87d6d3b5

