スポンサーサイト 

こたつ犬 

我が家にはコタツはありません。
私はダメ人間製造機と呼んでおります。
・・・っていうか、私がダメ人間になってしまうんですけど。


木・金曜日は仕事が遅かったり、友達の引越準備を手伝ったりして
帰りが遅くなるから、デコラを昼間実家に預けて
帰る時迎えに行きました。


どうやら実家のコタツの中で
デコラは仰向けに大の字でグッスリ寝てたようです。
うちではそんな姿で寝ないのに・・・。
寒いのか?
この家にはこたつが無いんですか?

今日も昼間、また少し引越準備を手伝ってきましたが、
彼女は来週、アメリカに行ってしまいます。


彼のアメリカ転勤が決まり、それを機に結婚し
彼女もアメリカに行く事になりました。
偶然にも、ふたりが入籍したのは、私たちの結婚記念日。


数年で帰ってくるとはいえ、今までのように気軽に会えなくなります。
おめでとうと、淋しいなぁっていう、ちょっと複雑な心境。


まぁ、でも今やネット社会。
メールってありがたいですね。


こたつが恋しい・・・
コタツで寝たい・・・


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
nori #-
NoTitle 
あ~わかる、、、うちもコタツはなしですが、
いつも冬になると電気屋でこたつを見てしまうnori。
デコラちゃんも知ってしまいましたか・・・
小型犬はさむがりですもん。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19noriさんへ
そうそう!買わないって決めてるのに、
私も毎年コタツを見ちゃうんですv-356
こたつでアイス食べたり、みかん食べたり・・・
って心は揺れるんだけど、なんとかその邪念をはらってます。
みゆ #-
こたつ・・・ 
酒飲んでコタツで寝たい・・・v-275v-75

昔よくコタツで寝てたら、はちが「うでまくら~」ってやってきたなぁ・・・v-406



はち・・・v-409



RUU #-
 
うおぅ・・・そうね。
はちがウデまくら~って来たわね・・・v-406

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/94-fbf52228

