スポンサーサイト 

クッションカバー 

すっかり忘れていましたが、クッションカバーを新しくしたいんです。


買って半年で、撤去したクッションはあるんですが・・・
↓これです
封印されたクッション
ワンコを飼っている人は、一目でお分かりでしょうが、
こんなヒラヒラしたクッションカバー
↓これがほっとく訳ありません
えへっ


デコラが小さい時は、ソファーの上に自力で登れなかったからよかったけど、
今はすっかり、ガンガン登るので止む無く撤去。


夢中
撮影用にちょっと復活。
一目散にやって来て、ヒラヒラに夢中。


凝視・・・
こうやって、一本一本抜くのが楽しいらしい。
このカバー気に入ってたのに・・・・。
今度は装飾なしの、普通のカバーを買わなくては・・・。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あー、いかにも餌食になりそうなクッションですねー。
デコラちゃんのきりっとした目にやる気が感じられますねー。
振り向いてるデコラちゃんかわいいですねー。
栗毛パンダ #-
 
おぉ、これはいかん(笑)やってくれ、といわんばかりの逸品ですね(笑)デコラちゃんの振り向きショット、可愛いです。。。鼻の回りのお肉、ウリウリしたくなる。。。。。
カオル #Oob10Koc
 
最初の一行を読んですぐにクッションに目がいきました。
おおおお、すごい、デコラちゃんこんなふりふりのクッションでもいたずらしないで使っているんだぁ!!!
とすごく勝手に驚いてしまいました(笑)
やっぱりはむはむしますか、そうですよね、麦も目の前にこのクッションがあったら、120%します。。。
相変わらずむぎルームは、いたずら防止のため、殺風景です!
nori #-
 
ppp、、これを置いて、やるな!ってゆうほうが酷ですよ~
さぞかし楽しいでしょうね!
みゆ #-
(* >ω<)=3 プー 
誰かの髪の毛のように抜けてしまいますねぇv-39
ako #-
 
こんにちはRUUさん。
デコラちゃん、ちょっとお姉さん顔になりましたね^^

クッション、これはワンコが好きそうですね~。
我が家も次々に物が壊されていきます^^;
RUU #-
コメントありがとうございます 
v-255こいちろさんへ
デコラがいたら、あんなカバー買わなかったんですけどねぇ
クッションの方が先だったんで・・・。
あのクッションを見たら、やる気マンマンになりますe-263

v-255栗毛パンダさんへ
よりにもよって、こんなクッションですよ・・・。
ずーっと狙い続けるので、目に付くところには置いておけませんe-263

v-255カオルさんへ
まさかまさか!いたずらしてますよ~
今まで何本あのヒラヒラを抜かれたことか・・・。
あのクッションとデコラを共存させようと思ったけど、
全然ムリでした・・・v-406

v-255noriさんへ
ホントいたずらするなって言う方がムリですねe-263
やる気マンマンで、あのヒラヒラをず~っと狙ってます。

v-255みゆへ
抜けないように大切にしなくては・・・。

v-255akoさんへ
お姉さんになりましたか?うれしいなぁv-344
クッションの方が、先に我が家にやって来たので・・・。
デコラが大きくなってきて、いたずらするだろうなぁと思ったけど、
やっぱり・・・って感じですv-406

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/96-cf94fa0c

