スポンサーサイト 

デコ選手 

テレビを見ていると「デコ選手」というテロップが出てきました。
それはいったい誰?
テレビがわたしを呼んでる・・・
あたしを呼んでない?


どうやらバルセロナのサッカー選手のようです。
スポーツにあんまり興味がないので、
サッカーもワールドカップを見るくらいです。


今、クラブワールドカップジャパンというのを、開催してるようですね。
その試合でバルセロナのデコ選手が、活躍したようです。
すごい人なんですか?

私は初めて名前を聞きましたが、すごい選手なんですかね?
デコ選手、陰ながら応援します。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 


 
あや #MDo56pwE
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
ちょくちょく遊びにはこさせていただいていたのですが、コメのこしま~す。。

いつ見ても、デコラちゃんかわいい!!
パグとのMIXって結構見たけど、
可愛いよね~
パグが好きだけど、デコラちゃんみたいな子なら、我が家にも迎えたいですよ~。。
これからも、楽しいデコラワールドしてくださいね
また、遊びにきま~す
みゆ #-
そうらしいです。 
ほくろマンがウイニングイレブンで使ってますi-25

きっと強い選手なのだろうe-271
げんちゃん #Ul6L34Ic
 
すごい選手なのですよ~、デコ
うちは旦那がサッカー好きなので、かじりついて見てます
顔は今ひとつですが、、、(* ̄m ̄)プッ

今日もデコラちゃんはカワユイですね
毎日、癒されてます~
カオル #Oob10Koc
 
デコ選手っているんですかぁ、初めて知りました!
麦選手・・・絶対いなさそう(笑)
デコラちゃん最近食糞の方はどうですか?
気のせいか、麦は少なくなってきた気がします。
今日は大寝坊をしてお昼に起きてしまったのですが、あるはずのうんちょがありませんでした。
あれ?と思ってペットシーツを片付けていると、なんとペットシーツの下にうんちょが隠れていました・・・ぺちゃんこになって。
くさい物にはふた!のようで、思わず笑ってしまいました。
ねずねず #-
 
デコ(笑)
知ってたけどデコラさんとスィングしてたのね~(*´m`)ムフフ
前足の、ちょこんと白い部分・・・萌えますわぁ~(*´д`*)
ルビパパ #-
 
デコは、こちらではスーパースターですよ~♪(国籍はポルトガルですが、スペインでプレー)
欧州サッカーリーグのなかでもかなりのトップレベルの選手です。
デコラちゃんも一緒に応援かな?
ルビーはサッカーボールのおもちゃを投げても無反応だったりします・・・
nau #-
 
私もサッカー選手の名前は弱いなあ・・・
でも愛犬と一緒の名前だと絶対に贔屓にしちゃいますよねv-238

でもウチはぜーーったい同名っていなそう・・・しくしく。

・・・なーんて思っていたら、なんと!!私の伯母さんが同名でした!!ひえーーーーv-286
年賀状を書いていて気付いたんですけど・・・う、おばさんに我が家3人の写真&名前入りの年賀状を送って良いのだろうか・・・お悩み中~~
yumiyumi #-
 
デコラちゃん、今日の視線もキュートに決まっていますね~v-10
ラブリーですv-10v-10
一枚目の写真、ものすごーく色っぽいんですけど~e-266
視線もポーズもなにもかもv-352サイコーにイケています!
栗毛パンダ #-
 
デコ選手(笑)おもしろいです。。。同じ名前だと気になりますよね。どんな選手なのか、後で顔検索してみます(笑)デコ選手の鼻にも小さい顔があるかな。。。(RUUさん、やっと友人に携帯電話の写メを撮ってもらえたので、持ち物検査、UPできました。遅くなってしまってすみませんです。。。)
RUU #-
コメントありがとうございます 
v-255あやさんへ
コメントありがとうございますv-344
誉めていただいて、デコラも大変喜んでますv-344
地道に更新していきますので、これからも寄ってくれたら嬉しいデス!
あやさんの所にも遊びに行きます!

v-255みゆへ
ゲームにも出てくる選手なのね~へぇ~

v-255げんちゃんさんへ
あら、すごい選手なんですか!
私もどんな選手なのか調べてみましたが・・・イケメンではない・・かな?

v-255カオルさんへ
食フン・・・相変わらずですv-406
時々食べないで残ってる時もあるけど、
目を離すと食べちゃいますね・・・。
いつか止める日がくるんだろうか・・・e-263

v-255ねずねずさんへ
デコ選手、すごい人のようですね・・・。
知りませんでした~~v-356

v-255ルビパパさんへ
ひえ~っスーパースターなんですか?!
知りませんでした~!
これからちゃんと、チェックしますv-344

v-255nauさんへ
私もベッカムくらいは知ってます・・・程度の知識ですe-263
いねちゃん、叔母さんと同名なんですね~・・・年賀状、確かに出しにくいかも・・・。
でもせっかく作ったんだし、深く考えず出してもいいかも?!

v-255yumiyumiさんへ
デコラに色気が芽生えましたか?!
おやつが欲しい時に、その目を使われたらどうしましょう・・・v-356

v-255栗毛パンダさんへ
あ、あの~イケメンでは、なかったですよ・・・好みの問題ですけど・・・。
バトンありがとうございました!
早速見に行っちゃいますv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/97-6d1920a1

