スポンサーサイト 

クリスマスの準備 

昨日は夕方から、原宿の美容院へ行って来ました。


ニュースで表参道のイルミネーションが復活!なんて言ってたから
どんなに混んでるんだろう・・・と思っていたら、
そんなに、うんざりする程ではありませんでした。


どのお店も、クリスマスの飾り付け満載で
見てるだけで、誰かにプレゼントを買わなくちゃいけない気になってきます。


表参道の歩道橋の上では、みんな写真撮影してました。
・・・私もデジカメ持って行けばよかった406


この前ダンナが「うちはクリスマスの飾りが何にもない・・・」
と言うので、去年買ったサンタの人形を出しました。
サンタクロース
サンタの胴体部分に電球が入っていて、光るようになってます。
人形を出して、設置するのに数十秒。
これで我が家のクリスマス準備は終了。


今日は朝から、洗濯と掃除に追われています。
あんまりクリスマスって雰囲気じゃない我が家です。


外に行きたい・・・
今日も洗濯物を干す私を、ストーキング中。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
nori #-
 
うちも、今年は先日華道教室で作った花だけ。。。
年末に向かって掃除へとりかかってます。なんせ、、仏教ですから~~
ところで、今頃バトンをUPしました。遅くなってごめんね!

ako #-
 
RUUさんチのサンタさんe-489ツリー持ってる?^^
上目遣いですね、ふふ。

デコラちゃんRUUさん大好きe-266なんですね。
たまに踏みそうになりません?
あんず、たまに踏まれてますよー。
みゆ #-
はうぅ 
あたいもストーキングされたい・・・v-106
ねずねず #-
 
なかなか渋い顔でストーキングしてるのねー(笑)
原宿にいたんですね~
実は私もいたりして!って・・・飲んでご機嫌でしたが(笑)
まゆ #mQop/nM.
うちはまだ・・・・ 
ストーキングお疲れ様です!
うちの虎太郎はトイレの中までついてきますが・・・・

クリスマスの飾りつけはまだやってません!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも、イブと当日は仕事でございますわ・゜.(ノД`)
RUU #-
コメントありがとうございます 
v-255noriさんへ
私もクリスマスの、本当の意義よく分かってないです~e-263
バトンありがとうございましたe-459

v-255akoさんへ
ツリー持ってますよ~。
最後に残った現品だったんで、値切っちゃいました・・・東急ハンズで・・・。
デコラもよく踏まれたり、蹴られたり・・・。
あんまり近寄ったら、踏まれるって事を、もうちょっと学んで欲しいデス。

v-255みゆへ
時々ストーキングされてるじゃん~~

v-255ねずねずさんへ
あら~ねずねずさんも、原宿だったんですね~!
飲みですか~いいですね~e-65
どこかですれ違ってたりして~v-344

v-255まゆさんへ
デコラもほっとけばトイレまで、ついてくるだろうなぁ。
締め出すので、中までは来ないようにしてますけど。
クリスマスお仕事ですか!
がんばって下さい~~v-91

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/98-a563f357

