スポンサーサイト 

いたずらデコラ 

ここしばらく、噛まなくなってきたんですが
最近また思い出したように、イスの脚をガジガジ噛みます。


噛んでます
一心不乱に噛んでます・・・。
ステンレスだから、歯型つかないからいいけどさぁ・・・。
以前はビターアップルを塗ってたけど、
あんまり使用するのもよくないかと思って、やめてます。


ダメっ!って言ったら一瞬止めますが、また噛み出します406


誰か遊んで

今度は、急にデコラが吠え出して、
何かと思えば、その視線の先には、今朝引っぱり出した加湿器。
何が気に入らないんだろう?


ストレス発散したいの?って事になって
散歩に連れて行きました。
相変わらず他のワンコと会ったら、ビクビクします。
今日は〝ワンッ〟って吠えられたら、走って逃げ出しました355


他のワンコと仲良く遊ぶデコラの姿・・・見れる日が来るのかなぁ・・・。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
nau #-
 
ステンレスで歯型が付かないとはいってもやっぱりやらないにこしたことないですよね。
ウチのお嬢の場合は郵便物を4~5束重ねて思いっきりテーブルをバシン!!!って叩いて止めさせました。
スリッパカジカジなんかは一発でやらなくなりましたよ。ホントに!!
すごい効き目でしたのでここぞという時には是非?!

郵便物はダイレクトメールみたいなビニール窓のあるような封筒の方が音が派手ですので宜しいかと。
でもかなりびっくりして怯えちゃうので本当にここ一番という時だけにしておいた方が良いですよ。
ねずねず #-
 
あら!
デコラさん、ちょいワルいたずらですね~(笑)
↑nauさんちのいねお嬢のように聞き分けの良い子
だったらビックリして悪い事はやめるけど
じげんはオツムが弱め?(笑)だから何度も何度もいたずらしては
怒られてビビってますよ(汗)
まだ、6ヶ月だから今のうちから徹底していたずらを
しないように徹底しておくとあとが楽だと思うなぁ。
私が今ちいさいうちにきちんとしつけしておけばよかったって
後悔してマス(涙)
RUU #-
コメントありがとうございます 
v-255nauさんへ
一発でやらなくなったんですかっ!!
すごいですね!
デコラは、その時止めても、またやり始めますv-406
ちょっとダイレクトメールの封筒、
捨てないで試してみます!

v-255ねずねずさんへ
はい~まだまだイタズラ盛りです・・・。
ホントいね嬢、さすがですよね~。
デコラはじげんくん派ですe-263
最近しつけが甘くなってるから、ちょっと気合入れ直しますv-219

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/99-e2f1f1d2

