 

遊んでホシイ 

IMG_2786.jpgデコラが来て4日目。
昨日まで割とずっと寝てたのに、今日は私が帰宅してから、
ず~っと遊んでホシイ光線をだしてアピール。


ゲージの中でおすわりしながら、私の方をじっとみつめて、
少しでも近づくとジャンプしながらアピール。


今はまだ、あんまり抱っこしないようにしてるけど、
あんまりアピールするから、ちょっと抱っこしちゃいました。


抱っこしちゃうと、もっともっと…ってなると思ったら、
気が済んだのか、ゲージに戻したらひとりで遊びだしました。


デコラの傾向と対策は、まだまだ模索中です。


デコラな理由 
デコラがやって来てから3日目。
すこ~しだけ、犬のいる生活に慣れ始めたところ。

我が家に遊びに来た妹に、
「かわいいパグとパピヨンのミックスを見つけたんだけど、
ちょっとだけ見に行かない?」
と誘われて、見に行くだけのはずが、なぜか我が家にいます。
decora1

Decora 

とうとう、犬を飼ってしまいました。
パグ×パピヨンのMix【パグヨン
デコラと名づけました。これからよろしく。


 


decora


