 

久々にばぶ~とお出かけ 

昨日の3連休最終日。
天気も良いし、久々に妹&ばぶ~と駒沢公園に行って来ました。
その間甥っ子は、母が面倒みてます。


いつもデコラは車中、私の膝の上で寝てます。・・・が、
首つらくない??
辛くない?? 
デカくなってきた腹を枕がわりにしてるけど、
だんだんその角度が急になってきたぞ356 平気か?

大丈夫デス 
・・・・平気そうだね。


車の中では静か 
ばぶ~も車の中では、いつも寝てて静かです。


で、駒沢公園に到着後、しばし妹&ばぶ~とは別行動。
私とダンナはちょっと遅いランチを食べに。
そして妹とばぶ~は、川に洗濯 ドッグランに直行。


今回もまたダンナお気に入りのハンバーガーショップ
「AS  CLASSICS  DINER」です。
食べられるかな 
何が出てくるか楽しみだねぇ(笑)


クラムチャウダー 
クラムチャウダーと、

フィッシュサンドウィッチ 
私はフィッシュサンドウィッチ

アボカドバーガー 
ダンナはアボカドバーガー

初めてサンドウィッチを食べたけど、やっぱり美味しかった♪♪
でもハンバーガーの方が、ボリュームあるかな。

気になる・・・ 
パンの行方が気になるよね(笑)


手の動きが気になる・・・ 
もう私の手の動く方を、ず~~~っとチェックしてます。
そんなに見られても、あげられるものないんだけどなぁ(^▽^;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


久々の駒沢公園♪ 
おとといの火曜日久々に、駒沢公園に行って来ました~。
もう何ヶ月ぶりだろうなぁ。

駒沢公園 
公園はとくに変わった所はなかったけど、
ちょっと来ない間に、新しいお店が出来てたり、
ドッグカフェが新しくなってたり、街並みは変わるもんですねぇ。

『fumo』がなくなって、別のドッグカフェになってました。
けっこう混んでたし、美味しかったのになぁ・・・。



ま、今回とくに目的はなかったので、
なぜ険しい顔?? 
デコラとフラフラ散歩するのみ(笑)
なぜか険しい顔してるけど・・・。

キレイだね 
何か花が咲いてるねぇ。キレイだねぇ。


・・・・と・・何かが物足りない(ー'`ー;)

今まで駒沢に来る時は、大概ばぶ~ちゃんが一緒だったから、
なんとなくデコラひとりだと、被写体としても物足りない・・気がする(笑)
必然的に、撮った写真がもの凄く少ない(^▽^;)

デコラも車に乗ると、いつも後にばぶ~が乗ってたから、
しきりに後部座席を気にするんですよねぇ。
デコラも何か物足りないのかな356


あと今回は、ダンナがどうしても食べたいと言うので、
『AS CLASSICS DINER』に行って来ました。
ココのハンバーガーはホントに美味しい!

久々のカフェだね 
ドッグカフェなんてホント久しぶりだね~♪♪


おおお!! 
ぬおおおお~~~相変わらずそびえ立ってるね~~。
こんなに口開きそうもないんだけど(笑)

良い匂い♪♪ 
いい匂いするよね~♪♪
ぶっちゃけ食べずらいんだけど、美味しいんだよね~。

ちなみに私はキッズハンバーガーって、ちょっと小さいサイズを今回食べてみたけど、
女性だったらこっちでも、充分ボリュームがあって丁度いいかも。
↑ 写真はダンナのアボカドバーガー

いや~、やっぱりのんびりするのに、公園っていいですよねぇ。
デコラも久々の遠出にちょっと疲れたみたいだけど。
また本格的に寒くなる前に来たいねぇ。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


花火大会 
今日は近所の花火大会に行って来ました~♪
デコラに「祭」のハッピを着せて行ったんですけど、
目立ちますね(笑) 当たり前か(^▽^;)

ダンナがどうしても着せるって言うから~(笑)
写真は撮ってないんですけど356

ま、皆様に笑っていただければ本望デス( ̄m ̄〃)


た~まや~~ 
おお~!今年もキレイだねぇ♪♪


キレイね~ 
やっぱ花火はいいよねぇ。

ね~デコラ、キレイだと思わない~??


音が怖い 
・・って、全然見てないじゃん263

花火会場が近すぎて、さすがに音が怖いらしい。
去年来た時も、こんなに怯えてたかなぁ??

ず~~っと体育座りした私の上から、動こうとしません。

おおおお~ 
こんなにキレイなのに~~。


お家がいちばん♪♪ 
あ、そうですか(ー'`ー;)

でもやっぱり、生の打上げ花火はいいですね♪♪
あ~でもこれで、夏も終わっていくんだなぁ・・・って感じがして
ちょっと寂しいかな。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


ガンダムの後は・・・ 

先日UPしたように、ガンダムさんを見て~、
で、夜ライトアップされてる姿も良さそうだなぁ♪・・・と思いつつ、
日没までだいぶあるし、夜のガンダムさんは諦めて、
ブラブラと散歩しつつ、ちょっと早めの夕飯を食べる事にしました。

蒸し暑いけど・・・ 
蒸し暑いよねぇ(^▽^;)


海風が気持ちいい♪ 
でも海風は気持ちイイ♪♪

・・・・けど、潮でベタベタする(ー'`ー;)
海はこのベタベタが苦手なんだよなぁ356



公園からデコラの好きな砂浜に移動してみたけど、
もうかなり暗くなってきました。

夜景モードで撮ったら、意外とキレイに撮れるもんですねぇ
カメラって賢い~~♪♪
夕暮れ 
屋形船がスゴイですねぇ~。
一度乗ってみたいんだけど、何度かそのチャンスを逃しちゃってるんだよなぁ。
でも、船の上で食事したら、気分悪くなったりしないのかしら??

物思いに耽る 
何やら海を眺めつつ、物思いに耽ってます。
その海の向こうには、おフランスって素敵な所があるんですよ~。
デコラも行ってみたいよねぇ(* ̄∇ ̄*)

はぁ・・・それにしても、すっかりデコラは砂だらけ・・・。
私の靴の中も、砂がジャリジャリで気持ち悪いったらないわ~~(>Д<;)
やっぱりビーサンじゃないとダメですねぇ・・・持ってないけどさ。


さぁ、足を洗ったらご飯を食べに行くぞぅ!
お台場に来るとついつい、ココに寄ってしまいます。
デックスにあるパピーズダイニング

本日のデコラの夕飯は
今回はリゾット♪ 
このリゾットにしました。
ご飯好きのデコラには、きっとたまらない逸品♪

来ました♪ 
美味そうなモンがやって来たねぇ~♪
注:砂だらけのデコラを抱っこしたくないので、ダンナの膝の上に乗せました(笑)

早くちょうだい 
もう、食べ始めたら一気食いです263
暗い場所だったから、あれこれモードを変えて写真を撮ってる間に、
ほとんど食べ終わっちゃいました(^▽^;)

もうない・・・ 
最後のひと粒まで残しませんぜ

四六時中、食欲だけはいつも旺盛だけど、
デコラが満腹になるって事、あるのかなぁ??

いつも〝もっと頂戴!!〟ってデコラは言うけど、
お腹が一杯だから、もうこれ以上は食べられません・・・って食べるのを止める
デコラの姿を一度見てみたいけど、絶対出来ない実験ですね(^▽^;)


ランキングに参加中です!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪



