 

カワイコちゃん再び 

今日から2月ですねぇ。
年が明けてから、もう1ヶ月過ぎたんですねぇ・・・早いなぁ。

さてさて、週末、あのカワイコちゃんが、
再び妹宅へやって来ました♪♪

いちごちゃんデス 
子パグちゃんから、ちょっと成長したいちごちゃんデス♪♪

かわいい~~♪ 
前回会った時よりは、やっぱり大きくなってるけど、
まだまだ仔犬っぽさ満載♪

気になるふたり 
鼻ペチャ同士、何か通じ合ってます(笑)

お久しぶりです 
お互い憶えてるのかなぁ??

近いってば 
ばぶ~ちゃん、近いってば356
いちごちゃんは妹宅で、とっても良い子なんだけど、
パピー教室に行った時は、他のワンコ達に吠えてしまって、
全然遊べなかったらしいデス。

こんばんわ 
デコラに対してもとっても大人しいし、
全然そんな風に見えないんだけどなぁ。
気が合う合わないとか、自分より年上ワンコだって、分かるのかしら??

ど・・・どうも 
むしろデコラの方が、腰引けちゃってます(^▽^;)

微妙なスリーショット 
唯一まともに撮れた3ショット・・・263 いや・・・まともじゃないけど
もう、ばぶ~ちゃんといちごちゃんは、ずっと走り回って遊んでるし、
デコラはそれを離れた所で、眺めてるだけだし・・・。

でもデコラも意外と、自分だけ仲間に入れないと寂しいらしく、
しばらくすると自分をアピールするように、ワンワン吠え出します。

そうすると必然的に、3匹でワンワン合戦が始まって、
もううるさ~~~~いっっ!!!
って事で、そんな時のおやつ頼み(笑)

このサメの骨を全員に配給。

デコラはもの凄く食い意地はってるけど、初めて口にするものは、
しばらく咥えたまま、いつもウロウロするんです。
食べて良いかどうか、悩んでるんですかねぇ?

このお初のサメの骨も、咥えながらウ~ロウ~ロ・・・
キモッ!! 
うおぅっっ!気持ちワルッ!!入れ歯っ?!!


ランキング強化月間中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝デスm(_ _"m)


スペサルゲスト 

昨日は、とってもとっても、と~~っても可愛い
仔犬の黒パグちゃんと、戯れてまいりました~♪♪♪

妹の職場の方が、先週黒パグちゃんを迎える事になったんですが、
その仔パグちゃんを連れて、妹の家に遊びに来るというので、
私も便乗させて頂きました♪♪

だって、仔犬って聞いたら、どこにでも馳せ参じちゃう~~!
本日は写真多めでお送りしますm(_ _"m)

まずはスペサルゲストの、黒パグのいちごちゃんデスっ!
いちごちゃん 
なんなの?!この可愛さっっ!!犯罪ぢゃない??!

はじめまして♪ 
まずはばぶ~ちゃんと、鼻ぺちゃ面談。

ばぶ~の洗礼 
そしてばぶ~ちゃんの、ベロベロ攻撃の洗礼をうける、いちごちゃん。
かな~り迷惑そうだ356
しかもばぶ~は、成犬と遊ぶかのごとく、手加減無しのスパルタ教育263

大の犬好きばぶ~は、デコラやいちごちゃんと遊べるのが、
ものすごく嬉しかったらしく、はしゃぎ過ぎてケロりました(笑) いつもの事だけど

眺めるデコラ 
・・・で、その様子を遠巻きに眺めるデコラ(笑)
デコラも仲間に入りなよ~~356

大人の会話? 
まだ赤ちゃんなんだから、優しくしてあげてよねσ(^_^;)

似合う? 
いちごちゃんの、苺の被りモノを、ちょいと拝借。
ばぶ~ちゃん似合ってる~( ̄m ̄〃)

キョドってる 
デコラはキョドってる~~( ̄m ̄〃) 目が変~~

いちごちゃんは最初、ばぶ~の勢いに引き気味だったけど、
だんだん慣れてきたみたいで、
帰る頃には、ばぶ~ちゃんに反撃して、
パンチを繰り出したり、噛み返したりしてました。
たくましく育って欲しいですね~。デコラみたいにビビリにならず(笑)

可愛い~~~!! 
はぁぁぁ・・・仔犬って何時間眺めても、全然飽きないデスね~。
ホント可愛いわ~344

天使のようデス 
この上目遣いが、たまりません~!

デコラにも、こんなに小さくて可愛い時代があったのにね~。
デコラも昔は・・・ 
デコラも仔犬時代、もっと他のワンコと遊ばせれば良かったなぁ・・・。
結局いちごちゃんにもビクビクして、
ろくに遊べなかったデコラでした(ー'`ー;)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


代々木デート・カフェ編 
引続き代々木おデート・カフェ編です~356
実はドッグランに行く前に、「EX'REALM」で昼食をとりました。

このカフェで、じげんくんにもお初にお目にかかったんですが、
ホントはかな~~り鼻息も荒く、
「本物のじげんくんだ~~~344」って大興奮(笑)
でも、一応いい大人なので、抑え目に小躍りしてみました( ̄m ̄〃)

ランチ 
料理の写真なぞ撮りつつ、いざじげんくん!!って気合が入った所で、
お店の方から「写真撮影はお控え下さい」って注意され・・・(゜▽゜;)

今まで言われた事なかったけど、そういうお店もありますよねぇ263
イチデジ目立つしねぇ。
でも料理はとっても美味しかったデス~♪♪


ささ、気を取り直して、ドッグランの後は「TARLUM」で休憩♪
こちらではデザートを堪能♪
モンブラン ラズベリー

クリームブリュレ ジンジャーベリーソーダ
女4人で延々とワンコ談義。
虎太郎くんのアレルギーの話や、色んな話をしたけど
なぜか一番記憶に残ってるのは、男子犬のおタマ話(笑)

女4人だけど(^▽^;) いいの楽しいから

おりこうさん 
その間じげんくんは、イイ子にちょこんとおすわりして ♪♪(*´▽`*)ノ゛カワイイ~~

自由犬 
デコラはケーキに釘付けで、
ばぶ~ちゃんはランで暴走し過ぎて、電池が切れたように爆睡。

でも、しばらくすると、ばぶ~ちゃんだけじゃなくて、
みんなグッスリ寝に入ってしまって、ほとんど写真なし263
いっぱい撮ったつもりだったけど、
いざパソコンで見てみると、何故もっと撮らなかったんだ?!
って反省するんですよねぇ(ー'`ー;)


そして、プレゼントも頂きました~♪♪
頂きました♪ 
まゆさんお手製の首輪と、
ねずねずさんから、デコラのおやつ&小物♪

ガン見 
すっかり骨型のかぼちゃクッキーに夢中

パクッ 
ムッシャムッシャ完食。
もっと頂戴~~っておねだりされたけど、もったいぶって1個で終了~。

いや~もう、あれは夢だったんじゃないか?!
ってくらい、夢のような楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪
また懲りずに、ビビリ犬デコラ&暴走犬ばぶ~と遊んで下さいましm(_ _"m)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

代々木デート・ドッグラン編 
昨日は代々木公園でおデートしちゃいました( ̄m ̄〃)
そのおデートのお相手は、
「虎太郎が行く」まゆさんと、「じげんですぅ」ねずねずさん

まゆさんが社員旅行で東京にいらっしゃるという事で、
実現したおデート♪
ただ、虎太郎くんは、おうちでお留守番。

今まで妹のブログ友達とお会いした事は多々ありますが、
自分のブログを通じて、お近づきになった方とお会いするのは初めてっっ。

前日から、ヌカリなく準備を万端にして、
とくにカメラの充電とメモリカードの入れ忘れは、入念にチェック!!

週間天気予報では279マークがついたりして心配だったけど
代々木公園 
当日はイイ天気になりました♪♪

あ、ちなみにばぶ~&妹も参加。

イイ男だわ♪ 
背後から忍寄る乙女。

失恋 
ナンパ玉砕(笑)
じげんくんもデコラ同様、ワンコが苦手356

原因 
この凸凹コンビのせいで、じげんくんテンションも若干下がり気味σ(^_^;)

ばぶ~暴走中 
ドッグランでは、ばぶ~ちゃん相変わらずの暴走ぶり。

ボステリのデコちゃん 
そして偶然、妹のブログ友達、ボステリのデコちゃんとも再会♪

しか~~し今回私の課題は、じげんくんをいかに可愛く撮るか219
キリリ☆ 
おお~~!クールな斜め45度!!

実はワタクシ、ワンコが苦手なじげんくんとデコラ、
どんな風に絡むのか楽しみにしてたんデス。
おめかしデコラ 
苦手同士で何か通じ合ったりして♪な~んて思ってたけど・・・

犬嫌い同士の出会い 
どうやらこれが、ふたりの限界値356

とっても静か 
お互い遠巻きにチラ見(笑)
でも、そんなじげんくんに、私はとっても親近感~~♪♪

おねだり 
そしてデコラは一度おやつをくれた人を、絶対に忘れませんっっ(笑)
事あるごとに、ねずねずさんにおやつをおねだり(; ̄ー ̄A

ありがと♪♪ 
初めて食べるおやつに、心をわし掴みにされてます(笑)

俺のかぁちゃんだん! 
『かぁちゃんに何するだんっっ』

ゴメンよ~~デコラが卑しくて~~(^▽^;)
じげんくんのおやつ、横取りしちゃった~~356

そよそよ~ 
はぁ~~風にそよぐ耳毛が素敵~~344
デコラは短毛だし、ばぶ~ちゃんも五分刈り犬だし、
そよそよなびく毛が、何だかとっても新鮮♪♪

あんまり柔らかくてフワフワした毛だったから、
こっそり匂ってみたら、イイ香りがしました(笑)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


